
◆◇◆ギルド紹介◆◇◆
【活動サーバー】 ルビー鯖
【ギルド名】 ♪ピクニック♪
【ギルドタイプ】 中立LV11
【ギルド能力】 物理・魔法最大ダメージ+10%、アイテムドロップ率+10%
         経験値獲得 +2%
【主な活動ch】 15ch
【ギルドイベント】みんなでギルドミッションをやろう!
【ギルドエンブレム】
guild_emblem.png

◆◇◆活動方針◆◇◆
活動内容は自由です
気軽に狩りやお手伝い等誘ってみましょう!


※ギルド規約は続きを押してください
◆◇◆ギルド規約◆◇◆

【マナーを守る】
ギルド内、外にかかわらず
他人が不快に思う行動、言動は避けてください

【あいさつをする】
IN/OUT時にはきちんと挨拶をする
放置や放置から戻った時も挨拶をしましょう

【会話に参加する】
強制ではないですが、参加できる時は
出来るだけお願いします
みんなで楽しいギルドにしましょう

【任意脱退】
脱退は自由ですが、脱退する前に
一言、またはギルドマスターまで郵便をお願いします


ギルドメンバー募集
興味のある方は読んでください

プラント収穫に関して、収穫に参加する方は一度目を通して下さい



2012/06/20更新


続きを閉じる▲

【2020/01/01 23:00】 | ギルドについて
トラックバック(1) |
こんにちは、こんばんわ。おひさしぶりです。

Arceeです。

Arcee:なんだか首が痛い
slap:じゃあデゴスいこう
パーティォ:誰かブログ書こうよ
Arcee:こういうとこで他力本願な人って・・・
焼肉奉行:おれは幸運上げるので忙しい!
せっきゅん:みんなデゴスいくんかー
鮎沢絢乃:お風呂いくー!
とりあえず。
てんてん
       193     193         193       171    193
ん?

きえる
消えるミンストレル


ヴァルキリーマグロ帽子
・・・。


SPSCF0067.jpg
ぼくらのギルマス:同じ衣装のやつは要らんけん


やみぶきでたから
ぼくらのギルマス2:しゃあなしやで


ちこく
遅刻した人:実はお風呂まだ入ってないんですよ。(デゴス後)


続きを閉じる▲

【2012/06/20 00:04】 | 活動奇録
トラックバック(0) |
こんばんは!

一気に冷え込んで来ましたね
冬支度に追われていろいろと買い物が増えてきますね( ̄ー ̄;
勢いで無駄な物まで買ってしまいそうで怖いですw
風邪も流行って来てるみたいなので、暖かくして過ごしましょう。



プチ九尾がすごく暖かそうですね!
羨ましい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
c12.png
もうこのベンチがピクニックの集合場所でも良いような気がしてきましたw
結構ここに集まること多いですよね?


同じくらいのLVの人が暇してたので、上コロに行きましたo( ̄ ◇ ̄)○
c15.png
みんな150くらい、1人145くらいだったのに最後まで行けちゃいましたねw
コロってこんなに狩れるものだっけ( ̄△ ̄;)



今回の収穫に参加してくれた人達です!
c14.png
個人的に大砲の配置が気に入ってます(*^-^)
炭鉱だったので明日まで解放してますよー


次回収穫、12月10日の土曜日:21時予定です


続きを閉じる▲

【2011/11/26 22:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


紙吹雪
更新おつかれ!久々の炭鉱だったねー次が楽しみだ

補足
あーしー
SSの誰かが言ってたんだけど、筋前で死んだ子がいるんだって!

誰が死んだか当ててみよう!!

全員s(ry


炭鉱だったのでてるてるが運になりました\(^o^)/


コメントを閉じる▲
こんばんは!

11月なのに暑い日がありますね・・
こんなこと言えるのも後何日あるかって感じですけど
そろそろ冬を実感したいですね!


みんなの時間が合うときにイフリートに行ったりしてます
c8.png
欲しいものが被った時のじゃんけんタイム・w・!
見えにくいですが><

スカイプのおかげで結構サクサクと配分が決まるからいいですねー



収穫の温泉です!
みんなでまったり浸かってます
馬の人は浸かってるか怪しいですねw
c9.png
このまましばらくボーとしてました
せっせと働くやっきーを眺めながら(*´艸`)


カード集めのためにいろんな所を回っていると・・
c10.png
めちゃくちゃ怖いこと言ってますよ・・・
名前からしてこんなキャラでも納得してしまうのが良い所ですねw


続きを閉じる▲

【2011/11/10 18:59】 | 活動奇録
トラックバック(0) |


GLIDE
月1更新とかひどいだーみん!

実はinだけならいつでもできたりして///


あーしー
モンスターハンター邪魔だねごめんね
でもよくとれてるはGJ


惰眠鬼
>じっちゃん
いろいろあるんだよ、うん;w;
INできるの!?
してよーw

>アーシーさん
何とか取れててよかったよ(・ω・´。)

コメントを閉じる▲
こんばんは!
お久しぶりですm(_ _)m

フリーの画像編集ソフトを落としてから
画像の保存先がわからない、保存に時間が掛かると
アクシデント続きでしたが、ついに今解決しました;w;
やっきーありがとう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

さて、どうでも良い話しは置いて(/>.<)/
今回の収穫です
参加してくれたのはこちら↓↓
c4_convert_20111019182343.png
何故か久しぶりな感じですね、ナンデダロウ(棒
新規の方も増えてきました(・ω・´。)
今回はみんな大好き温泉でしたー!
温泉といえば遠距離職のこの人
c3.png
弓持ってるからあまり言えないけど、銃の活躍がすごいですねw
その場で撃ってもよし、飛んで撃ってもよし
競り合いをしたら勝てませんね><

c7.png
いつになったら加入希望リングを外すのでしょうw
可愛いらしいので、もう外さないかな?


次回収穫、10月29日の土曜日:21時予定!


続きを閉じる▲

【2011/10/19 18:44】 | 活動奇録
トラックバック(0) |


GLIDE
ついに、更新したかだーみん!みん!

ヶ原って人初めてみた~


惰眠鬼
>じっちゃん
更新したみんよ!
何その初めて見た詐欺(´・ω..:;.:..


GLIDE
ちょっとPCが低スペなわけで、ラテールinできんわー


惰眠鬼
>じっちゃん
そろそろINできそうと聞いて!
いつの話しかはわからないΣ(ノ∀`*)パチッ

コメントを閉じる▲
